栃木県の東武日光線沿いにある創業1933年の和風ファミリーレストラン「稲安」ランチ、お寿司、定食、割烹、宴会などのお食事にご利用ください。

  • LINE
  • Facebook
  • instagram

稲安食道

ブログ

ブログ

3月の営業カレンダー

3月の営業日をお伝えします。

お陰様で、3月のご予約がふえています。

ありがたい一方で、深刻な人手不足に3月から突入します、コロナ前にはバイトスタッフが10名前後いましたが、コロナ明け以降、スタッフ不足に悩まされていましたが、今月より3名になりました。
当然、パート、アルバイトスタッフですので、スタッフさんのワークスタイルで働いて頂いてるので、通常営業したいのですが、土日ですとお昼の営業で100名前後のお客様の来店を1人で営業するのは、お客様の迷惑にもなると判断しまして、貸し切り営業日を多くしました。
ご予約日が空いてる日も有りますので、ご予約してから来店してもらえると助かります。

繁忙期では有りますが、ご予約を優先してしますので、ご了承下さい。

今年は特に異常なほどに土日のお昼にお客様の来店が集中しています。

土日で有れば午後の営業!
ゆっくり、静かに食事されたい方は平日の午後の営業はガラガラです。
是非、検討して下さい。

ページの先頭へ戻る